一般的なご依頼から開発までのフローをご説明します。

現在、お問い合わせフォームは準備中のためご利用いただけません。2025年夏頃までの公開を予定しております。
それまでの間にご相談・ご質問などがございましたら、[お問い合わせ]ページ記載のメールアドレス宛にご連絡ください。

1

お問い合わせ

まずはお問い合わせページまたはメールにて、ご依頼内容の概要をお知らせください。この段階では、詳細な仕様でなくても構いません。おおよそのご希望やイメージだけでも結構です。「対応可能な内容か不安…」「技術的に難しいかも…」という場合も、お気軽にご相談ください。ご依頼内容を確認のうえ、対応の可否についてご連絡させていただきます。

2

仕様の確認

内容を検討後、必要に応じて詳細な仕様やご要望をお伺いします。メール等で数回のやり取りを行いながら、仕様を明確にしていきます。

3

ご提案・お見積り

確定した仕様をもとに、お客様にとって最適な開発プランとお見積りをご提案いたします。

4

ご発注

内容にご納得いただけましたら、メール等でご発注ください。
指定書式はありませんが、貴社名、ご担当者様のご連絡先、お支払い条件などの明記をお願いいたします。

5

設計製作

お見積り時の仕様に基づいて、設計・製作・試験を進めます。

6

確認・納品

成果物をご確認いただき、必要に応じて修正を行った後、納品いたします。

7

ご入金

ご発注時にご確認いただいたお支払い条件に従い、ご入金をお願いいたします。